きもの人女将:野澤良奈のブログ 30・40代のパーティが多い方!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30・40代のパーティが多い方!

30・40代の方って今お食事会やパーティがとっても多いですね!!!
毎週のように皆さん出られてます。
パーティの洋服に合わせるバッグって、ほんといいのが少ない!
私なんて、いつでもどこでも荷物が多いほうなので、まったくもってあの小ぶりのかわいいバッグは、かざりと化してしまいます・・それよりもそのバッグをまた持っていくことで荷物が増えるという・・

そんな方にお薦めは、ローラリーバッグです!なんていってもこの存在感と、
荷物がたっぷりはいるのです~(o^∇^o)ニマニマ

今あるのはこの3点。
よーく見比べて選んでくださいね!!
まずはよりシック目なこの2点。
①黒と白のコントラストに小さな青のお花が映えます!
②ほとんど黒白。ローラリーバッグ全ての中で一番控えめ?笑
IMGP9981.jpg
そしてより青が強い③
IMGP9986_20100910145959.jpg
後ろ側も載せておきます!
IMGP9984.jpg
IMGP9987_20100910150007.jpg

価格:98,700円

私はこのマルチカラーもってますが、↓(下の方のもの!)
IMGP8751.jpg
黒もほしいし、あわよくばあと一点の白もほしい・・・
黒なら、①番がほしいかなー。
でもこんなのって男の人からみたら、『黒ならどれもおなじやんけー!』
って感じですよね(笑)
女の人は、選んでる時間も幸せなのです。

ご注文は、ネットからどうぞ!→こちら
  1. 2010/09/10(金) 15:14:50|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽井沢 星のや | ホーム | 20点!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/400-78fe38d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
