きもの人女将:野澤良奈のブログ 今、銀座がアツイ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、銀座がアツイ!

銀座の三越がいよいよ新しくなってリニューアルオープンしています。

伊勢丹と組んだ三越がどのようにかわるか、新宿伊勢丹と何を変えたか、
私もそこを日々楽しみにリニューアルを待っていたのです。

新館1階は、高級ブランドのジュエリーが垣根なしでどどんと入っていて、
エレベーターをあがった2階には、すぐ、呉服売り場になっています。
ここはまず、新宿では考えられないですね。さすが、銀座。

3階・4階は、レディスの洋服売り場になっていて、新宿伊勢丹のRe-Styleとほぼ同じブランドがところせましと並んでいます。これなら、新宿伊勢丹に行かなくてもいいかも!と思うほどです。
ただやはり面積が狭い分、さらに質のよいブランド、モードに近いブランドが多い気がしました。

連日、ものすごい人でにぎわっています。ここをみたら、不景気なんてなんてその!です。

もうひとつついでに、銀座でおいしいレストランを2つ見つけました。
▼イタリア料理スコルピオーネ・スタツィオーネ
有楽町駅そばの無印良品の隣の建物の一階です。

画像 054
画像 053
画像 047
三菱のお偉い様方と!
画像 044
まつさんが、世界で一番おいしいと称するバスペールエール!
イギリスのビールです。
画像 055

▼スペイン料理 バル・デ・エスパーニャ・ペロ
有楽町駅をでて、線路沿いに新橋のほうへ歩き、帝国ホテルを左折。すぐです!
写真
320x320_rect_2021689.jpg

このパエリアがおいしすぎて、次の日にはまた食べたくなってしまったほど!
感動しすぎて、私の友人の一番の食通に話したら、
『銀座のおいしいスペイン料理?ぺロでしょ?』とすぐお店を当てられてしまった!
こんなに近くなら、もう何回も行くしかない!

ぜひ、行ってみてください~。
  1. 2010/09/24(金) 12:23:37|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の帯 | ホーム | eat,pray,love>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/411-edc8a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
