きもの人女将:野澤良奈のブログ 今日の着付け教室


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の着付け教室

今日は月に一回の着付け教室の日です☆
盆栽も紅葉してきました。
IMGP4969.jpg
第二回目の今日は、着物と帯の名古屋帯の途中まで行きましたよ。
IMGP4958.jpg
今回の方も着物は着られる方なんですが、いろいろな方法をお試しになって、納得がいかずここにたどりついた方です。
なので、飯田先生との着付けの会話が深いです~。面白いですよっ。
人それぞれ、体に合わせる着付けって奥が深いですね。
この着付けなら、ズバっと解決!してくれます。

着付けはできても、たまに、先生に聞きたくなることってありますよね。
そんな方は、集中講座ご利用ください↓↓

■着付け集中講座 12月18日(土) 19日(日)  ※残3名
■コーディネート集中講座  12月4日(土)5日(日) ※残4名



  1. 2010/11/09(火) 18:35:30|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お召しの八掛選び | ホーム | まじめな娘さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/446-51ca58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
