きもの人女将:野澤良奈のブログ 日本の目覚まし事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の目覚まし事情

昨日、目覚まし時計を買ってきてと頼まれていたのでドンキホーテへ。
だって、とりあえずできるだけ大きい音がでて、絶対起きられるやつと!条件付だったので、
そんなおもしろいものは、とりあえずドンキかな?と思って行ってみました。
すると・・・・
E58699E79C9F_20101116113059.jpg
あるわ・・・あるわ・・・この写真の3倍以上の広さです。
目覚ましコーナー大盛況!人も沢山いました。

朝起きられなくて困ってる人ってこんなにいたんですね!
びっくりして、思わずにやけて写メとってきました!
そして買ったのは、コレ。
E58699E79C9F_20101116114723.jpg

携帯のアラームで起きられる私には、なんのこっちゃさっぱり・・わかりませんが、
二回鳴る!とか大音量とか!重要なんでしょうね。

冬は寒いので特に二度寝注意です~。。








  1. 2010/11/16(火) 11:57:31|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足のしびれと足袋 | ホーム | Misa’Wedding♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/451-a727ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
