きもの人女将:野澤良奈のブログ 草履


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草履

金曜日は、どうしても忙しくてブログの更新が遅れてしまいますね・・・
このお草履が人気です!!
006111-i01.jpg
オレンジ \29,400
006112-i01.jpg
シルバー \29,400

他にパールもあります。

段は、3段にわかれていて、高さ:前3.5cm 後ろ5cmです。
背の高い方は、少し低くもできますので、おっしゃってください。
この鼻緒と台へのこだわり。モダンでスタイリッシュを追求した形です!

私は、甲高で足の悩みが尽きなかったので
ヒール靴も草履も、痛くて当たり前だとずっと思ってきました。
もっと痩せたら痛くなくなるかなとか、筋肉がないのかとか、高校生のころから悩んでました。
私の足が悪いんだと。

でもそんなことないんです。
痛いのは痛いなりの原因があってそこを追求して、解明して対処すればかならずなくなります。
だから今は、ヒールも草履も怖いものなしです!

草履が痛いのはたいがいは、鼻緒がきついので、鼻緒をゆるめにすげるだけで随分楽になります。
ただ、長く歩いたり、指の間にはさむことがどうしても苦手な方もいらっしゃるでしょうから
そんなかたは、真綿入りの草履(→★)が絶対おすすめですし、鼻緒が太いもののほうが痛いのは
回避できると思います。

でも靴と違ってあまり前のめりにもならないですし、足が圧迫されない分草履は履きやすいですよ!
厚底のものは足も長く見えますし!



  1. 2010/11/26(金) 19:19:01|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいい七五三♪ | ホーム | ホームパーティ♪韓国編!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/457-1c1eb6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
