きもの人女将:野澤良奈のブログ 八掛選び


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八掛選び

午前中は、八掛選びに奮闘していて、完全に八掛おばさんになってました。
■江戸小紋
IMGP6026_20101130120608.jpg
■お召し
こんな何色も入っている縞のお召しのときはどうしましょう?
IMGP6034.jpg
やはり、この中に使われている色の同色系の少し濃い目の色がおすすめです。
1002番?
IMGP6050.jpg
この方には、緑系も似合いそう~
1034番?
IMGP6046.jpg

あとはお好みです。
そうそう!私のお召しも出来上がりました~☆
IMGP4550.jpg
ピンクにグレーの八掛で、さらにモダンになりましたヽ(*^^*)ノ
あとは、TPOにあわせて、帯で遊べますね。
やはり、少し派手にしたい気分です!!
  1. 2010/11/30(火) 12:16:30|
  2. お手入れ・お直し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑誌とネットショッピング | ホーム | かわいい七五三♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/459-d1f4fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
