きもの人女将:野澤良奈のブログ 嬉しいお声を頂きました!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいお声を頂きました!!

お客様よりお喜びのお声が続々と届いています。
本当に、有難うございます!!
パワー倍増です!!
これからもお喜びいただけるように日々精進してまいります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様より
女将さんこんにちは。
先ほど色無地受け取りました。ありがとうございました。
今日は首里の帯を締めていきましたが、先輩にすぐ、素敵ね、どこで買ったの?と聞かれました。
またメールします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様より
金曜日の夜に無事帯・帯締め・帯揚げ・バッグを受け取りました。
帯は開いたとたんキラキラと輝いて改めて「わぁ~ステキ」という感じです。
帯締め・帯揚げは実際に拝見しておらず、紬に合わせた方が、少し心配だったのですが、
お任せして良かったです。
どれも深い色合わせ、すっきり、それでいて
おしゃれですね。最近洋服選びもそうなのですが、あちこちのお店に回る時間もない私
は、私の好みなどを良く知っていただいているお店が本当に良いのです。あまり細かい
ことを言わなくても、お任せしておけばよいのですから。結局対面販売にしても、通販
にしても売ってくださる側がどれだけ私のことを理解いただいているかということなん
だなとつくづく思いました。

どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様より
たいへんお世話になっています。

ほんとうにいつも楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいます。

沢山のきものや、帯びに触れさせて頂けることに感謝!!感謝!!です。
有難うございます。
今日は何時にもまして後片付けが大変だったのでは・・・
申し訳有りません(´Д`) 

毎回やっとの思いで、きものを着てのお出かけでぎこちなく気になるのですが・・・
コートって素敵!!
きものはいまいちの着付けでも、あの素敵なコートを羽織ることで
なんだかきもの上級者になった気分でルンルンでしたo(^-^)o

さらに嬉しいことに、帰り待ち合わせして家族で食事をした所の女将さんが
道中着をとてもお気に召したらしく、
『とても素敵ですけどどちらでお求めになられたのですか?教えて頂きたいわ~』
普段夜はきものでお店に出ていらっしゃるそうで、
『そういうの欲しいわ!!』と!

と言う事でついつい嬉しくって〝きもの人〟様の電話とメールアドレスの書いてあった物をお渡ししてしまいました。 (´▽`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去のお客様のお声は→こちら
  1. 2010/12/05(日) 16:15:18|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっこり鍋 | ホーム | 12月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/464-f712e741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
