きもの人女将:野澤良奈のブログ 和


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月広告や特番で、お着物のお問合せが多いので、電話の嵐・・・
今日も午後一で、大手製薬会社さんの本社で打合せでした。
IMGP0639.jpg

広告作成のお手伝いをさせて頂きます。
クライアントさんが、元電通とかで、すごくビジョンにこだわりのある方。
皆、真剣そのもの。
これまたいいものができそうです。

また、海外在住のお子様へ、少し早いクリスマスプレゼントを準備しました。
IMGP8877.jpg
IMGP8878.jpg

今回の広告も、海外からみた日本っていうものも、
日本人のイメージってこういうちゃんとしているところなんだろうなって思います。

和のこころ、和のしきたりをもっている人。

手紙の書き方だったり、
季節に合わせたお菓子だったりお花だったり。

お金でなんでも買えてしまう時代からこそ、
『自分でできる』っていうことが見直される気がします。

年末年始は、ゆっくり和にふれてみてはいかがでしょうか。

着付けの集中講座もありますよ!→こちら



  1. 2010/12/07(火) 17:31:46|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うさぎ柄集めてみました! | ホーム | ほっこり鍋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/466-c9176130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
