きもの人女将:野澤良奈のブログ 京都&神戸


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都&神戸

先週行った京都&神戸出張の帰り、
新幹線で熟睡していたら、ざわざわカシャカシャ音が鳴り出して
パっと外をみると・・・・
IMGP0214.jpg
で、で、でましたーーマウントフジー!!
IMGP0215.jpg
夕方で、ゆうやけとあいまってめちゃめちゃ綺麗でした!
IMGP0219.jpg
その他、京都でも
電話をして予約をしなければはいれない、天才仏師 松本明慶さんの夜間公開にお客様のご紹介で入れていただいたり、
IMGP6197.jpg
IMGP6195.jpg
明慶さんが10秒で彫るという干支の彫刻が買えたり!
IMGP0227.jpg
IMGP0228.jpg
うーん。なんかいいことありそうっ☆

今日もまた頑張りましょう!!!


  1. 2010/12/09(木) 09:50:39|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山崎世紀の紬 | ホーム | うさぎ柄集めてみました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/468-4a35e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
