きもの人女将:野澤良奈のブログ 山崎世紀の紬


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山崎世紀の紬

さっき、徹子の部屋に池田重子さんと大久保信子さんがでてましたね。
半衿棚があったって。すごいですね。
松屋銀座で開かれる「日本のおしゃれ展」. 2010年12月29日(水)~ 2011年1月17日(月)のご招待券少しですが
ありますので、ご希望の方はご連絡ください~!

さて、
山崎世紀先生の紬が、今月はお買い得です!
素敵な紬が、さらに追加で入荷しております。
コーディネートごとお買いいただいても割り引きもさらにアップ!しますので、商品アップ前ですが
ご紹介します!!
①着尺 米沢の着尺四季 草木染め:泡立ち草
819000円→696,150円(税・仕立て代込み)※15%オフ

IMG_5166.jpg
これまた帯も素敵!しょうざんの帯です。
IMG_5167.jpg
着慣れてるなという雰囲気満載です!
IMG_5169.jpg
IMG_5163.jpg

帯:しょうざん生紬 九寸名古屋帯 柿渋染 黒地に花 286,650円(税込)



②着尺 雪のあかり 草木染め:茜草
着尺819000円→696,150円(税・仕立て代込み)※15%オフ
IMG_5035.jpg

IMG_5029.jpg
この帯は、CD講座で大人気でした。
カサブランカ!!青が引き立つけどいやみじゃない色!
IMG_5025.jpg
おしゃれ感がぐっとまします!
IMG_5042.jpg
IMG_5033.jpg
帯:塩瀬の染め帯 カサブランカ 212,625円 
③着尺 雪のあかり 草木染め:刈安草
着尺819000円→696,150円(税・仕立て代込み)※15%オフ
色が本当に綺麗ですよね!
IMG_5099.jpg
IMG_5105.jpg
IMG_5107.jpg

帯:虎の染め帯 168,000円 きもの人別注一点もの

山崎先生の紬は、驚くほど軽くて(大島より軽い気がします)着易い!
そして通にはたまらない、草木染め!どこまでもこだわって作っています。
そして、忘れちゃならない、このモダンさ。

このセンスはどこにも負けませんよ~!!!



  1. 2010/12/09(木) 15:18:36|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不便なこと | ホーム | 京都&神戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/469-0a2c10c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
