きもの人女将:野澤良奈のブログ 不便なこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不便なこと

引越しをしたので、新しい家具など自宅に配送手配をしています。
でも受け取れない!
宅配って時間指定できても、朝の9時から夜も19時から21時とかで、
どうしたって、朝9時まで家にいることもなければ、早く帰れても20時。
土日も同じ。

もう誰も取らないから家の前に置いといて!といいたいです。

生活スタイルの多様化により人の不便も様々です。
その不便を解消するのも仕事の一つ。

きものの不便も様々ですね。
お客様の一言一言にヒントを頂きます。

そんなことを考えた週末でした。

みんなでウィスキーバー@銀座
で、シャンパンなわたしたち。。。
DSC01068.jpg
DSC01067.jpg
ごめん、ざきやまさん。紐入っちゃった!
この子、おもしろすぎです!
DSC01064.jpg
&松さん一瞬カムバック!
DSC01017.jpg







  1. 2010/12/13(月) 15:15:01|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人かわいいバラのコート | ホーム | 山崎世紀の紬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/470-fc72bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
