きもの人女将:野澤良奈のブログ クリスマスパーティ@ニューオータニ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティ@ニューオータニ

昨日は、母の参加している紀尾井町ロータリークラブのクリスマス会でしたので、
参加させてもらいました。
IMGP0811.jpg
私は、青の色無地に縞の袋帯!
今回はかっこよく!でいかせていただきました。
IMGP0830.jpg
髪がちょっと銀座っぽくなってしまったのが反省点です。
後ろの下にボリュームをだすと銀座風になりますね。
もっと高い位置にボリュームをだすべきでした。

中はすごい人!
IMGP0821.jpg
銀座 久兵衛のお寿司あり、
IMGP0813.jpg
天ぷらあり…
IMGP0814_20101217114003.jpg
幸せでした~。

テーブルは、ISK 飯塚先生や、魔法のアイらんど 谷井社長や、 金田副社長など、
知ってる方とご一緒できて終始楽しくお話させていただきました。
IMGP0818.jpg
お着物の方も沢山いらっしゃっました。
みなさん、綺麗で、教養もおありで優しくて素晴らしい方ばかりでした。
お茶の先生がよくお話してくださる『突き抜けている方』っていうのはこういう方たちなんですね。
IMGP0831.jpg
昨日は、寒かったので防寒用にスパッツをはこうと思ったのですが、
少しの布が着姿に大きくひびき諦めました。

おしゃれは我慢!

でもやっぱり着物はあたたかいです。
全然大丈夫でした。


色無地は、ここのです(→☆

  1. 2010/12/17(金) 11:54:10|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスケーキ作り | ホーム | お茶会の訪問着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/477-a3b7ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
