きもの人女将:野澤良奈のブログ クリスマス♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス♪

大学のメンバーともクリスマスパーティをしましたよ♪
DSC01177.jpg
ひろーいひろーい家でホームパーティ☆です。
私は御寿司があれば、常時満足。
DSC01171.jpg
まいこが予約してくれたケーキもヽ(*^^*)ノ
DSC01192.jpg
DSC01206.jpg
こ・・これは・・・
DSC01203.jpg
名誉の為に誰かはあえていいません(笑)
とにかく!とっても楽しかったです。
そのあとは、池袋のラーメン屋さん。『無敵家』へ。DSC01241.jpg

もちろん、大行列ですが、みんなでいればこわくない!40分待ち。
DSC01227.jpg
DSC01230.jpg
奇跡のあの狭い店内で、全員並びに成功!
DSC01249.jpg
うまし!
DSC01243.jpg
私が原点に帰れる大切な仲間です。来年で出会って10年。早いなあ。


かとちゃん、次は参加ね~
まっちゃん、早く帰っておいで。
DSC01252.jpg




  1. 2010/12/27(月) 19:34:41|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと。。 | ホーム | 首里の帯 残り2つ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/485-f0d80798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
