きもの人女将:野澤良奈のブログ シーン別のライフスタイル・帯締め帯揚げの疑問お寄せください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーン別のライフスタイル・帯締め帯揚げの疑問お寄せください!

今日から仕事始めです。今年もどうぞ宜しくお願いします。
お休み中は、お正月ということもあり、きもの姿をたーーくさん目にしました!
E58699E79C9F_20110105155130.jpg
かわいいまなちゃん。
E58699E79C9F_20110105155312.jpg
ピン子さんは、半衿も素敵。ふくれ織りでした。
E58699E79C9F_20110105155432.jpg
結構このキラキラの伊達衿の方、多かったです。
成人式には多そうですね。

どこのお正月番組も華やかで、伊達衿の色や、帯の合わせ方をみているだけでうきうきしちゃいました。
日本人は、華奢な体に着物がとっても似合います。自然と動作も品良くなります。
今は、おしゃれな40代のかたがとっても増えていますので、素敵な着こなしの方はそれだけで興味をもってしまうくらい、きものには威力がありますね。

今年はさらに、きものを通して感動が与えられるよう、スタッフ一同頑張ります!

さて、きもの人では1月は、ライフスタイル別の提案・帯締め帯揚げでお困りのことについて
皆様の疑問やご意見を募集させていただきます!

今月いただきましたご質問等には、できるだけ全てお答えいたします!!!
皆様、疑問に思っていてもいまさらなかなか聞けないこと、雑誌を見てあれ?と思うこと、などどんな些細なことでもかまいません。
そちらを今後のサイト作りに反映させて頂きたいと思います。

この機会に是非、お送りください。お待ちしております。

あったらいいシーン別きもののページを教えてください
お茶会・夜のパーティ・同窓会・クラシックコンサート・歌舞伎見学・セミナーなど
ロータリークラブ・卒業式・入学式 以外

帯締め帯揚げで困っていることをお教えください。
また、サイト上にどんなことが入っていると買いやすいですか?


例)なんとなく、この着物が似合っている気がしません。もっとモダンに着こなすよう帯締め帯揚げを選びたいのですが、どんなものがあいますか?※画像を一緒にお送りください
例)これらの帯締めはいつどんなシーンで使えますか?

ページ作成中につき、shop@kimono-bito.comまたは、こちらのコメント欄までお寄せください!!
題名:1月の企画で相談 としてお送りください~☆

  1. 2011/01/05(水) 16:05:35|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お召し仕立て~追いかけ編~ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/489-3a35d86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
