きもの人女将:野澤良奈のブログ 今週♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週♪

2日前に生まれた美子のベイビーに会いに行ってきました@恵比寿
E58699E79C9F_20110119160223.jpg

かわいい!!!ほんっとかわいい!!!
美子に似て、黒目が大きくて目がまん丸!
IMGP1293.jpg
IMGP1276_20110117161623.jpg
結婚式なんてついこの前のようだ・・・。エステのときの同期↑↑

名前は、『咲(サキ)』ちゃんです。
E58699E79C9F_20110117155819.jpg
陣痛がきて、生まれるまでを事細かく話してくれる彼女。
もうほんと大変なんだなあーとちょっとこわいくらいリアルに全部聞きました。
女強し!
今、私のまわりに妊婦さんあと5人います!!(今日も1人おめでたのご報告いただきまして
楽しみですっ

あと、こちらも恵比寿なんですが、すごくいいお店でお食事会しました。
フレンチなんですが、3800円のコースメニューしかないお店。
DSC01426.jpg
DSC01428.jpg
DSC01431.jpg
DSC01434.jpg
DSC01429.jpg
DSC01437.jpg
DSC01440.jpg
DSC01443.jpg
これで3800円って安くないですかっ!!!
私たちは、メインを1000円グレードアップしてフォアグラとお肉にかえたんですけど、それでもリーズナブル☆
フレンチって固い感じであんまり好きじゃないんですが、少し崩した風で居心地もよかったです。
毎月メニューが変わるみたいなので、また行こうと思います。

今食べログで見たら、3.93点でした!やっぱり高得点だーー。
ビストロ 間 (BISTRO AIDA)
  1. 2011/01/17(月) 16:34:35|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色無地の『紋入れ』について | ホーム | 色違い買い♪>>

コメント

ほほう…

お疲れ様です。

ベビーラッシュですね(^o^)
幸せいっぱい。

お江戸は美味しいものがたくさん有りますね!
  1. 2011/01/28(金) 03:27:17 |
  2. URL |
  3. するが三太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほほう…

お久しぶりです!そうなんです。ベビーラッシュ!ですよ。
私たち世代、頑張らないと!!です。
2/12、またかっこいい着流し、期待しています!
  1. 2011/01/28(金) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/503-d24da153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
