きもの人女将:野澤良奈のブログ 私の色無地染め上がりました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の色無地染め上がりました!

地紋と色を選んで作った色無地が染め上がってきました!
IMGP2544.jpg
職人さんが、何度も『ええ色やろー!』と自信たっぷりに染め上げてくれました!

色見本423番 青磁色 せいじいろです。
写真だと薄くうつってしまいますが、濃い目の綺麗な色です。
地紋が大好きなどドット柄なので、少しカジュアルよりに見える色無地。

思い切って刺繍紋でも入れようかしら...☆

この色見本から好きな色を選んで作る色無地。大好評です!
何枚も欲しくなりますよね!
地紋見本はもうすぐアップしますので、遠方の方はもう少しお待ちくださいね。

おまけ
昨日は大好きなお鮨やさんへ。
白子とあん肝が美味でした。しあわせ~
IMGP2527.jpg
IMGP2522.jpg
銀座 まる伊

  1. 2011/01/21(金) 15:50:07|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着る→綺麗に着るへ。 | ホーム | 掲載されました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/509-90195bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
