きもの人女将:野澤良奈のブログ 咲子ちゃんご来店@藍展


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲子ちゃんご来店@藍展

Reincarnation Japan1959 のデザイナーで、私の従姉妹でもある、咲子ちゃんがつるちゃんと藍展に来てくれました!
この藍の訪問着がお気に入り!咲子ちゃんは完全、旬タイプです。
IMGP2791.jpg
自分の好みやスタイルをよくわかっているので、ぱぱっと選んですごく似合うコーディネート。
さすが~。
IMGP2780.jpg
この帯↑は、裏も使えるんです↓
IMGP2775.jpg
藍の色が大好きなんで、全体を統一させて、さらに『粋』に!
IMGP2778.jpg

咲子ちゃんもつるちゃんもすごくアクティブで、話しているだけでいつもパワーをもらいます。
私も30倍くらいアクティブめざさないとー・・・!

咲ちゃん、つるちゃん、ありがとねー☆
また寄ってね!!!
  1. 2011/01/24(月) 19:56:52|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの都寿司が! | ホーム | OJIKU>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/512-fc62e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
