きもの人女将:野澤良奈のブログ あの都寿司が!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの都寿司が!

全国食べログランキング第7位!!!→コチラ
人形町・小伝馬町界隈では、堂々の第1位!!!で、
最近、さらにお店が大盛況なんですよ!!

すごいですね!
きもの人によくいらっしゃる方は、ご存知、二重ちらしのお店です。
みなさんに、大好評なんで、よくこれを出前しています。

こちらは、夜の料理。昨日食べに行きました。
E58699E79C9F_20110125130734.jpg
またまた、安肝。最近はまっています。
E58699E79C9F_20110125130758.jpg

昨日は、この後、ウーライにも行ってきました。
全身+足ツボ+角質取り。
E58699E79C9F_20110125131915.jpg

寒くて運動もしていないので、体がガチガチだったのをほぐしてきました。
だいぶむくんでいて、痛くて
『痛いですーーーっっ』といったら、
『カルクシテモ、イタイヨ』

といわれて、軽くしてくれませんでした(笑)
おかげでスッキリ!!!

寒いのももう少しですが、風邪も流行っていますので、皆さんも栄養とってお体お大事になさってくださいね。

  1. 2011/01/25(火) 13:11:49|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウサギ柄☆★☆ | ホーム | 咲子ちゃんご来店@藍展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/513-515b01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
