きもの人女将:野澤良奈のブログ 顧客満足度№1ホテル!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顧客満足度№1ホテル!

今日は、2/12の新春パーティの打合せでロイヤルパークホテルに伺いました。
IMGP3002.jpg
今年で三回目のロイヤルパーク!!ここの対応は本当に素晴らしいです。
スマートに、顧客のニーズに対応してくれるということが全てのスタッフができるんですね。
教育が素晴らしいのか、なんでしょう。でも素晴らしいです。

こちらもまた、担当3回目の伊藤さん!
IMGP3003.jpg
頼りになります!!
皆様なにかありましたら、、是非ロイヤルパーク伊藤さんまでどうぞ!!

今回のパーティは、お正月から少し離れたので、いつもよりカジュアルな感じの装いの方も多いです。

お着物など、持ってくるのが大変なかたは、2/10までに水天宮ロイヤルパークホテルまでお送りしてくださいね。
2/12宴席きもの人宛 と書いていただければOKです。
帰りも着払いになりますが、ホテルからお送りいたします!


パーティのお申し込みがまだの方は、お早めいただけますと嬉しいです!!!
  1. 2011/02/01(火) 19:03:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニキビ | ホーム | 振袖の作り帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/520-0f4b80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
