きもの人女将:野澤良奈のブログ ニキビ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニキビ

いつもはニキビができない友達が、大きなニキビをふたつも作っていました。
右と左の頬の中心に一つずつ。

エステの時代、ニキビの方も沢山見てきて、生活パターンの分析を毎日していたので、
だいたいニキビをみれば何が原因かわかります。

この場合の、
いつもニキビができない人が大きなニキビを作る時は、内的要因であることが多いです。(内臓関係)
免疫力がかなり低下している可能性があり、生活習慣の見直しが必要。

お肌のお手入れも大事なんですけど、運動不足、栄養不足、睡眠不足、色々考えられます。
この友達の場合、免疫力がかなり強い人だったので、今の状況は相当不安です。
これを機に、少しは休んでくれるといいんですが・・・。
とりあえず、脅かしまくってきましたけど

体からのSOSをしっかり受け止めてくださいね。

つぶしてもいいんですが、ターンオーバーがちゃんとできてない状態なので跡になる可能性があります。注意!
  1. 2011/02/03(木) 11:16:17|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藍の魅力 | ホーム | 顧客満足度№1ホテル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/521-a5af57e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
