きもの人女将:野澤良奈のブログ 藍の魅力


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藍の魅力

『画像で見てもすごかったけど、実際の商品はもっとよかった、言葉を失いました。』
と言って頂けた、藍の魅力。
一歩間違えると、浴衣のようにみえてしまう藍のきものが多いのですが、
断然、粋でかっこいい着物と帯たちです。
IMG_5670.jpg
IMG_5677.jpg
IMG_5751.jpg
IMG_5741.jpg
小物もかわいいのです。
帯揚げ。
地紋が小花でしっかり主張し、華やかになります。
二色で染めているので、どちらも使えます。
IMG_5787_20110203152933.jpg
こんな風に↓
IMG_5773.jpg
IMG_5774.jpg
こちらは・・・
IMG_5912_20110203153539.jpg
こんな風に。
IMG_5902.jpg
※申し訳ございません。この帯揚げは売り切れました
他にもこんな色も帯締めもあります。
IMGP2901.jpg
※藍とグレーのリバーシブルの帯締めは売り切れました

藍の色は落ちやすいので、色止め加工をします。
帯締め帯揚げはすでに加工済みです。

帯揚げ:全て 49,392円
帯締め:全て 24,255円

  1. 2011/02/03(木) 15:53:06|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールドワイドな一日。 | ホーム | ニキビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/522-48c72ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
