きもの人女将:野澤良奈のブログ また~この帯(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また~この帯(笑)

2/12のパーティのきものを決めています。
きものは、スワトウ刺繍の訪問着、
成人式の時の帯にしようと思っています。
IMGP3405.jpg
また~。この帯です...
ほんと、大活躍!フォーマルの席で、重宝しまくりです★ 
このブログでも何回も登場している、千羽鶴の帯です。

あとこのきものは、もう母が着ないので、私が着ます。

母はよく自分にきものが合っていない!といいますが、
きものに自分を合わせるというのも私は好きで、
似合わないものをどうやって似合うようにするか!
そこを楽しみます。

洋服もそんな感じ。

茶髪で似合わなかったら、その日のために黒髪にもして、前髪も切るし、爪の色もその日に合わせる!

着たい服に似合う自分になる!のを励みにしているところもあります。
だから、母が着ないきものはぜーんぶ着よう!と思っています。

たぶん、そんな人も多いでしょうね
なので、娘さんがいる方は、どんどんお譲りください。

きものも帯も喜びますよ~

綺麗に着飾る!ってすごく女性のパワーになります♪

2/12のパーティが楽しみです!
  1. 2011/02/07(月) 16:56:08|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着付け・ヘアーの順番決まりました! | ホーム | メイク講座終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/525-14f7ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
