きもの人女将:野澤良奈のブログ シャネルという名の一珍小紋。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャネルという名の一珍小紋。

この一珍の小紋、『シャネル』って名前がついてるんです。
005892-i01.jpg
005892-i21.jpg
シャネルって、あのCHANEL!!
なんとなく、シャネルっぽい感じがしてきませんか・・・??!!
黒と白を貴重として、この柄がとか!

きもの人であつかっている一珍染めは、小西一珍染めなので、もう作る人がいなくなってしまった幻の一珍染めです。
なのでもう同じものはできません。
全てある限り。
生地が少しあつくてしっかりしているので、しわにもなりにくくすごくいいものです。

もう無いものも残念ながらあるので、在庫はお問合せくださいね。

一珍小紋 シャネル 513,975円 (仕立て代込み)

佐々木かをりさんの講座で、見るだけで幸せな気分になれるものをどんどん身近に置きましょう!というお話しがありました!!
早速お花を生けて机の上に。
梅が毎日一つずつ咲いてとっても綺麗です!!
IMGP4173.jpg


  1. 2011/02/23(水) 18:38:57|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掲載されました! | ホーム | 迷うな!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/543-eb321ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
