きもの人女将:野澤良奈のブログ ブルガリア料理♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルガリア料理♪

昨日はようこちゃんのバースデーパーティ!
ブルガリア料理を食べてきました!
SOFIA @東京駅八重洲南口
DSC01527.jpg
さすが、ヨーグルト大国!ヨーグルトがいたるところにかかっています。
DSC01531.jpg
DSC01532.jpg
奥に見えるのも、ヨーグルトパン。
写真にはないですけど、ガトーショコラのケーキにかかっているのもヨーグルトでしたよ!
DSC01533.jpg
誕生日でプレゼントに埋もれているようこ!!!
DSC01538.jpg
DSC01534.jpg
ここ、料理もおいしいし、お客さんも店員さんもほとんど外国(特にヨーロッパ方面)の方ばかりで、
外国に行ったみたいに楽しかったです。

でも店員さん、外国の方なのに親父ギャグ炸裂で、
ヨーロッパの話をしてると
『パリね、ヤッパリ!』とか言ってくるんですよー。
うちのお父さんみたいで、最高でした!
  1. 2011/02/25(金) 15:27:15|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じわじわじわ~とくる商品 | ホーム | 掲載されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/545-3c9a3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
