きもの人女将:野澤良奈のブログ 長い1日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い1日。

昨日は、ながーい1日でした。
普通、嫌なこととかあると長く感じるハズなんですが、いいことだらけで充実している1日でした。

4/20発売のリンネルのモデルさんが決まって、私にとっては夢のようで、一人高揚しながらも、そのあとは、習い事です。
まだまだやることは山積みですが、切り替えて!昨日はお習字。
ひたすらひたすら、漢字を練習しました。
もともと切り替えが早いときのほうが多いのですが、この前教えていただいた佐々木かをりさんの手帳術に出会って、その場その場に100%の力を注げるようになりました。
IMGP4551.jpg
やりたいこと、移動時間全て書き込むことになっているのであわてることもありません。
こんな感じに書き込みます。
IMGP4554.jpg
空き時間が結構あったんだ・・と心に余裕が生まれて、私は一番助かっています。

そしてそのあとは、上原でご近所ご飯しました。
本日二回目の、私にとって夢のようなコラボ(笑)メンバーです♪
IMGP4493.jpg
IMGP4489.jpg
何回か会っているこの2人は、アツク『倫理』の話をしていて、私はただ写真をとって見てました
IMGP4487.jpg
でもおもしろかったーー
気が付いたら1時・・・。

最近23時には寝ているので、実質長い1日だったんですが、すごく濃い1日でした!!!
今日も頑張ります!
  1. 2011/03/03(木) 13:25:30|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれもこれも欲しい! | ホーム | すごーーーーーーーーーーーい!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/551-648b22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
