きもの人女将:野澤良奈のブログ 満員御礼!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員御礼!

今日は朝から大賑わいでした!
まず、着付け教室です。
IMGP4719.jpg
自分で着る喜びはひとしおですよね!
IMGP4710.jpg
そして、着付けの際に長襦袢に使った伊達締めを『抜く』ということを練習しました。
カイカン!!!
IMGP4724.jpg
来月はコーディネートの勉強もします!
そしてそのあとは、メイク講座!
絶好調の、名取先生!!いろんな女優さんを実際にメイクしていらっしゃるカリスマです!
IMGP4752.jpg
デモンストレーションのあとは、
IMGP4757.jpg
実践!笑い声が絶えませんでした!
お隣どおしで仲良くなって、盛り上がっていました。
IMGP4773.jpg
これが、先生が今回実際に使われたお化粧品↓↓
もうぜーんぶ揃えたくなっちゃいます。
ブランド名などは、前回の伊藤さんブログをご参照ください(→★
IMGP4787.jpg
そして、今回いらっしゃったN様に、手づくり梅ジュースも頂きました(*^-^)!
以前、ご自宅で頂いたときにおいしすぎて目がハートになってしまったジュースです。
IMGP9861.jpg
梅が自家製で、5年くらい熟成させているものだそうです。
私もこんなおいしいジュースが作りたいものです。
でも、まずは、梅の木を育てて、実がなるのをまって、、となると自家製って奥深いです!
IMGP4822.jpg
N様、本当に有難うございました。心していただきます!


  1. 2011/03/08(火) 18:21:18|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイク講座以来・・・☆ | ホーム | 宝塚見てきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/557-992fb8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
