きもの人女将:野澤良奈のブログ メイク講座以来・・・☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイク講座以来・・・☆

美容熱が加熱してます!!!

女の人は自分に手をかければかけるだけ綺麗になれるので、楽しいですよね!

エステ時代も綺麗になって皆さん笑顔になって帰られるのがとっても嬉しかったです。

基礎化粧品も、先生は色々教えてくださいました。

私は、今肌に合うのがSKⅡ!
今回はメイクオイルも奮発してSKⅡ買ってみました!
IMGP6955.jpg

あと、洗顔料もざくろの美容洗顔石鹸をいただいたので、早速使ってみようと思います。
IMGP4816.jpg

楽しみだ~。。

そして今回も皆さんこぞってはまっていらっしゃった、アルビオンのリッププランバー!!
IMGP6956.jpg
いいですよーーー!!名取大先生のおっしゃるとおり素晴らしいです!
美容成分が多すぎて、途中ででてこなくなる...というのも聞いていましたが、
先生、温度が高くなると出てきました!
(床暖房で、偶然あたたまってしまってでてきました!)
あとは、春をイメージして、RMKで
リップクレヨンとか、アイシャドーとか、買ってきました!
IMGP6959.jpg

先生に似合う!といわれ、珍しく薄いブルーのアイシャドーです。
高校生以来かな、青系の色は!
いつもは選ばない色が加わって、新しい自分が発見できるといいな!
IMGP6962.jpg
  1. 2011/03/09(水) 18:51:45|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のイチオシ!!! | ホーム | 満員御礼!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/558-cc72a669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
