きもの人女将:野澤良奈のブログ 無事です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事です。

昨日の地震後、小学校に避難したりしていたので、ご連絡をいただいてご心配をおかけしてしまった方、申し訳ございませんでした。

私たち2人、スタッフ小林、ともに無事です。

お客様が3名様いらっしゃって7階に全員いたところ、地震があり、立っていられない状況でした。

横揺れが大変大きく、長く、続いて本当に怖かったです。

お客様も無事ご帰宅されたというご報告を頂きました。

東北地方の方々、引き続き、余震も続いて大変怖い思いをされていると思います。
どうか、どうか、ご無事でありますよう、お祈りしています。

  1. 2011/03/12(土) 09:51:03|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できることを! | ホーム | 掲載されました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/561-def2a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
