きもの人女将:野澤良奈のブログ できることを!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できることを!

まだこちらも余震が続いている状態で、重い一週間が始まりました。
まだ、連絡がつかない方がいらっしゃいます。
毎日食い入るようにテレビをみていますが、宮城の石巻周辺の情報がまだ少ないです。


でも、私たちは、『続けること』に意味があると信じて仕事をしています。

悲しみが続くそのあとは、とにかく今目の前にある出来ることをやる。
そのひとりひとりの小さいパワーが、集まって必ず、東北の方へ届くと信じています。

今日は歩いて会社に来ました。電気は極力つけていません。
今日はコンビニも棚は電気はつけていませんでした。
23区は停電になっていませんが、さいたま・宇都宮・平塚・日野・三鷹・袖ヶ浦...友人がいる市が、私の住んでいた町が努力してる!と思ったら暗くても寒くても、全然平気です。

もしかしたら、私も宮城にいたかもしれない、東京が襲われていたかもしれない、いつ誰が合ってもおかしくないのが自然災害です。

また、何か物資を送ろうかなと考えてたら、お金がいいです!とテレビでいっていたので募金をしました。
カード登録をしているので簡単にできました。
YAHOO募金
昨日、2億円だった募金が今日は6億円にまでなってました!

きもの人も、今月は、お買い上げいただきましたお品代金の8%を寄付することにしました。
東日本大震災募金

負けないぞ!日本は絶対に負けない国!
這い上がる国です!

頑張りましょう!
003127.jpg
tc2_search_naver_jp.jpg
tc4_search_naver_jp.jpg
00819.jpg
01510.jpg




  1. 2011/03/14(月) 17:07:03|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンネル撮影 | ホーム | 無事です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/562-d2df2a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
