きもの人女将:野澤良奈のブログ 滝沢先生の紗合わせの着物!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝沢先生の紗合わせの着物!!

ものすごいきものが入荷してます!!!
コレです↓
IMGP6917.jpg

えっと、真っ黒ですけど...という声はまだまだ!

確かに写真は暗いのですが、薄く柄が見えます。

IMGP6918.jpg
実はコレ、裏地がこうなっています!!!
IMGP6924.jpg
ん????裏???
IMGP6929.jpg
これが裏地です。
それが紗になっているので表からうっすら透けてみえるのです。

うっすら紫の大きなドットと裾にぼかしが入っているようにみえます!
そして袖口からみえる裏地にびっくりです。
IMGP6888c.jpg
IMGP7329c.jpg


単衣・夏用でこれは、珍しいです。
うーーん。これはすごい。
滝沢先生作です。  

※このきものは売り切れました
  1. 2011/04/12(火) 17:35:04|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理系の話。 | ホーム | 掲載されました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/594-7b95f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
