きもの人女将:野澤良奈のブログ 書き上げました!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き上げました!

6月の発表会に向けて、一つ目の作品を書き上げました。

初雪月松図
写真_1~1
まだまだですけど。一年前には考えられないほど、少し絵になりつつあります。
はあ、一安心です。
先週書いた作品と少し変えてみましたが、いまどちらにしようか悩み中です。
写真_1~1
そして水曜日のお仲間の作品。
写真_1~1
今週はずっと字も練習していたのですが、そう簡単にはいきませんね。

字が綺麗な人は素敵です。
小さい頃は大人になったら字が上手くなると思ってました..

来週からもう一つ小さい作品を作ります。
  1. 2011/04/14(木) 15:05:21|
  2. 習い事・趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<newネイル★ | ホーム | 人間は一生お勉強ですから。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/599-d07914f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
