きもの人女将:野澤良奈のブログ ついに!!!明日リンネル発売!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!!!明日リンネル発売!!

明日、リンネル6月号が発売になります!!!!
今手元にあるのですが、ものすごいボリューム!!
リンネル、どんどん厚くなっていきますね!人気の証拠です。

もう少し撮影風景をお見せします☆
モデルさんのマエダサチコさん。
IMGP7032.jpg
Vida=Felizのキャンドル作家さんで、
IMGP7050.jpg
こんなかわいいキャンドルを作っちゃうんですよ!
お教室もあって誰でも気軽にキャンドル作成ができます。
私も一年以上通っていました☆☆

そしてそして、リンネルのカメラマンさん。
IMGP5303.jpg
あたたかみのある写真をバシ・バシと沢山撮って下さいました!
IMGP7075_20110419140948.jpg

こんなにかわいいコーディネートが完成してます!!
ポピーのアップリケの帯☆
IMGP7063.jpg
ロマンチック絞りの帯☆
IMGP7070.jpg
もうすでに売り切れもでてますが、商品ページも覗いてみて下さいね!!

ぜひ、皆様明日リンネル6月号をご覧下さい!
そして感想もおまちしております。






  1. 2011/04/19(火) 13:19:13|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<締めていて楽しい帯♪ | ホーム | 和花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/603-f5bfd89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
