きもの人女将:野澤良奈のブログ loveさきちゃん!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

loveさきちゃん!!

私のまわりは出産ブームですっ。アラサー頑張ってますよ!!!
この前生まれたてのさきちゃんに再び会いに行ってきました。
エステ時代の相棒がしっかりママしてました!
大好きな美子!!
DSC01711.jpg
かわいすぎるさきちゃん。
DSC01713.jpg
DSC01721.jpg
出産が終わって家に帰ると、壁にこんな木が生えていたらしい。
DSC01709.jpg
やるなーカズヤくん...
DSC01708.jpg
こんな犬もいました。
DSC01725.jpg
お風呂入れるの手伝ったら、見事・・・泣いてしまいーーーーー
ママがあわてて来てくれて一安心。
DSC01726.jpg
だんなさんが消防士さんなので、玄関に沢山消防車が飾ってありました。
結婚式の懐かしいウェルカムボードとともに。
DSC01728.jpg

ああ、かわいい。
ないても笑っても全部可愛いいです!
ママは、3時間ごとの授乳とか、ないてるとずっと立てだっこして暗くしてみたり明るくしてみたり大変なことだらけ。
でも、
『いいよ~とことんつきあうよ~』って嬉しそうな美子ママがいました。

美子、さきちゃん、ありがとう、またね!また、修行に行かせていただきます!!
  1. 2011/04/22(金) 17:41:29|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<築地さのきや のたいやき | ホーム | リンネル発売されました♪>>

コメント

心に染み入る記事でした(。-_-。)
  1. 2011/04/22(金) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集 ]

母は、強し。ですね!
  1. 2011/04/25(月) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

いつもミクシーだとコメントできなかったけど、こっちにくりゃよかったのか!!!

やーーーーん☆
おかみv-10

早く会いにきてって、さきんこが言ってるよ~
  1. 2011/06/23(木) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. sakiママ #-
  4. [ 編集 ]

sakiママさん

コメント有難う!! 
さきちゃんだいぶ大きくなったねー!いつも写真で癒されてるよ。
次は上手くお風呂入れられるよう教えて下さい!来月いくーー★
  1. 2011/06/27(月) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/607-8bc14e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
