きもの人女将:野澤良奈のブログ 飯田先生の着付け集中講座☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯田先生の着付け集中講座☆

『ご連絡ありがとうございます。メールを見て思わずやったーと叫びそうになるくらいうれしかったです。いつでも伺います。』

飯田先生の着付け教室がますます大人気です!!!

関西からも毎回新幹線で習いにきてくださっています。
このメールは愛知県の方より。

GW中の着付け集中講座の開催が決定しております。

日時: 5月1日(日) 10:30~12:30 
    5月2日(月) 10:30~12:30 開催決定☆
金額:15,000円/2回分   7,500円/1回分

この間美容師さんに、『自分できもの着るって難しいの?』ときかれました。
なので、
うーん、魚さばくみたいなもんですよ。と答えました。
難しそうだけど、やってみて慣れるとできる・・みたいな感じで、
さばけたら、下手でも魚は食べられますよね。

でももっと上手くさばきたいと思ったら練習が必要ですって。

もっといい例えがありそうですけど..
私は、20代30代の人にも、もっとお薦めしたいです!!
  1. 2011/04/26(火) 18:36:46|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<49日 | ホーム | 八掛選び☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/612-8b9a0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
