きもの人女将:野澤良奈のブログ GW!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW!!!

GW中日の今日は、朝電車もガラガラでした。お休みの方が多いんですね。
きもの人は本日、午前中着付け集中、午後は、コーディネート集中講座が行われています。
関西から2名様もいらっしゃっております☆

さてGWの昨日は、ご近所のすえちゃんを呼んでうちでカレーランチしました!
この前夕飯をご馳走になってるので!!お礼を込めて。
DSC01752.jpg
カレーを2種類作ってみました。
トマトカレー。
DSC01755.jpg
ほうれん草カレー。
DSC01756.jpg
ターメリックライス。
DSC01759.jpg
ダイスサラダとピクルス。
DSC01757.jpg
あとはお決まり、カップケーキ☆
DSC01762.jpg
今回は、ピクルスもカップケーキも手作りで、パセリも家で育てているもの!
その場で切って乗せるとにおいが全然違いますね。

カレーは、ルーを使わず全部調味料から作りました。
写真_1~1
こんな少量の調味料で、カレーの味になるなんて・・・
そしてクミンの力強さ・・・(笑)
でもおいしくできました!
すえちゃんに褒められて大満足!!
DSC01764.jpg
テーブルコーディネートはちょっとパリ風にしたかったので、お花は、芍薬と、後ろに曲がっているのがアリアムというネギの仲間のお花です。前日までつぼみだったのが満開に!!

DSC01766.jpg
DSC01767.jpg

GWならではのゆっくりたのしい時間でした!すえちゃんまたやろー☆
  1. 2011/05/02(月) 14:27:22|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近 | ホーム | 色違い入荷しました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/615-fb416837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
