きもの人女将:野澤良奈のブログ 30th☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30th☆

ブログに書きたいことが沢山あるのですが、なかなかアップできませんね。

さて、そんなこんなでとうとう憧れていた30代に突入しました!!!
DSC01795.jpg
DSC01796.jpg
結婚して普段は来れないおさるももっちゃんも来てくれた!
DSC01800.jpg
DSC01799.jpg
ようこちゃんはおいしいお店2件も予約してくれていて、出会ってからいままでの分の写真(10年分以上)をアルバムにしてくれた!
DSC01832.jpg
DSC01821.jpg
DSC01830.jpg
DSC01864.jpg
まっちゃんも九州から。みんなに会えてよかったね!!
私よりみんなが喜んでた(笑)
DSC01866.jpg
DSC01826.jpg
憧れだった顔面ケーキもできて!まいちゃんわかってる~♪
DSC01840.jpg

30歳当日は、母の日だったので、おばあちゃんのお墓参りに行って来ました。
おばあちゃん、おじいちゃん、30歳になったよと報告してきました。
DSC01808.jpg
空が見事に青くて。
とってもいいスタートになりました。
DSC01812.jpg

みんなみんな、本当にありがとう!!!!!
  1. 2011/05/17(火) 17:05:31|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣着用してみました。 | ホーム | 宝島社 InRed 撮影してきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/618-26bdec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
