きもの人女将:野澤良奈のブログ 銀座ランチ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座ランチ。

このあいだ、地元の友達とグルメなともちゃんお薦めのハンバーガーを食べに行ってきました!
銀座三越 DAVID MYERS CAFE
とっても、おいしかったです!!!
DSC01954_20110614174105.jpg
こっちのメニューもおすすめです。(名前忘れてしまいました)
DSC01957.jpg
地下に、デビッドマイヤーズのお菓子も売ってます。
どうやらこれがおすすめらしい↓↓
SOLA
DSC01963.jpg
ともちゃんには、昔からおいしいところを沢山教えてもらっていて、
ピエールエルメ・ロブション・マンダリンのレストラン・銀座のフレンチ・おすし屋さんを教えてくれたのは全部彼女です!
こちらもぜひ!行ってみて下さい!!

そのあとマリアージュカフェに行って、
DSC01959_20110614174318.jpg
DSC01960_20110614174400.jpg
ブラックスワンみて、ベトナム料理食べて♪
結局ずっと銀座にいて、とっても楽しい1日でした!

4人で中学校からずーーーーとやっている交換日記!
もうみんな住むところがバラバラなので、一周するのに半年くらいかかってますが。
今回こんな可愛くデコレーションしてくれました。
ありがととも~!
DSC01952.jpg
  1. 2011/06/14(火) 18:11:14|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファッションタイプ。 | ホーム | 美は1日にしてならず。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/654-720ba795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
