きもの人女将:野澤良奈のブログ ファッションタイプ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションタイプ。

着物の似合うを、『ファッションタイプ』でわけていますが、
これ、本当当たりますね。
20代も70代の方も一律できます。
流行や気分や環境で変化するものなので、何年かに1回やったほうがいいかもしれません。

ファッションタイプチェックはこちらからどうぞ。

ぜひ、お着物を選ぶ参考になさってください。

ちなみに下記が今の気分の私のものです。
旬に憧れる多が紫羅タイプ。で、ウメキも多いです。
こんなCDが好きです。

IMGP1304.jpg
IMGP1317_20110615110953.jpg
IMGP1311.jpg

・・・

このメールは自動送信でお送りしています。
以下のとおり「チェックシート」フォームメールより送信が
ありました。

────────────────────────────
▼送信内容
────────────────────────────

▼MATURE PINK = -----
ans1-e = 好き嫌いははっきりしているほうだ
ans1-g = 他の人だと地味なきものを若々しく着こなすことがある
ans1-j = 年齢より若く見られる
tBox = チェック数は 3個です。
▼ブルーローズ = -----
ans2-e = 市松模様はあまり惹かれない
ans2-h = 個性の強いものも着てみたいと思っている
tBox2 = チェック数は 2個です。
▼旬 = -----
ans3-c = 人に見られる自分は常に格好よくありたい
ans3-e = お気に入りのネイルサロンがある
ans3-f = 友達からネイルをほめられることが多い
ans3-g = 人がしないことをしたいという気持ちがある
ans3-h = 化粧をしないことが多い
tBox3 = チェック数は 5個です。
▼SUN = -----
ans4-d = 可愛いものも好きだが、格好いいものにも惹かれる
ans4-e = もっとシャープな着こなしもしてみたい
ans4-f = 真っ黒よりも墨色や茶色の方が似合うと思う
tBox4 = チェック数は 3個です。
▼多が紫羅 = -----
ans5-a = ブランド志向がある
ans5-b = 良いものは守っていきたいと強く思う
ans5-c = 人とはあまり比較しない
ans5-d = 人がいいというものよりも、自分の価値観の中で良いものに出会いたい
ans5-f = 後々までのこるこれ!という財産になる着物がほしい
ans5-g = そんなきものを日常的に着こなす人になりたい
ans5-h = 余り軽々しく見られない
ans5-i = 家族や周りとの調和を大切にしている
ans5-j = 頭の中でほしいブランドの順位付けがある
tBox5 = チェック数は 9個です。
▼ウメキ = -----
ans6-a = 強い個性が好き
ans6-d = 自分の好みにこだわって探すことが好き
ans6-f = 黒を着ることが多い
ans6-g = 個性的なものが好き
ans6-h = 好きなものは、よく分かると思う
ans6-i = 好きなことは、つきつめるタイプ
ans6-j = 人の目よりも自分の感性を大切にしたい
ans6-k = 好きなものは、とてもはっきりしている
tBox6 = チェック数は 8個です。
お名前 = 伊藤良奈

  1. 2011/06/15(水) 11:15:46|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出来上がり♪ | ホーム | 銀座ランチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/655-2770c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
