きもの人女将:野澤良奈のブログ 着物は個性!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着物は個性!

ファッションタイプや、いらっしゃるお客様へ伊藤さんがコンサルをしているのをみていて、
着物は非常に人の内面を映し出しているなあと感じます。

好きなもの嫌いなもの、なりたい自分、憧れるタイプ、そういうものが見事にでてきます。

洋服も多分あると思いますが、着物はもっとでるのかな?

そこがとっても面白いです。

私は、洋服もかっこいいもの、白黒のパキっとしたものか柄ものが好きなんですが、
そういうのを突き詰めていくと、自分が粋でパキっと強くみられたい、なりたいのだということに通じました。
本当は、強くないから?かもしれません。

洋服はかわいいものは絶対選びません。

でもお菓子や、キャンドルなんかの作るものはかわいいのが好き。
DSC01921.jpg
DSC01761.jpg

着物だと今度は、エレガントとか上品とかまた違った方向にも見られたいと思ってしまう。
それもまた今の自分に欠けているのかもしれません。

だから、自分探しにもとても着物はおもしろいです。
  1. 2011/06/15(水) 18:06:34|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のイチオシ♪ | ホーム | 出来上がり♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/657-665031c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
