きもの人女将:野澤良奈のブログ 私に似合う色見本。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私に似合う色見本。

変な題名になってしまいましたが、
今月の24.25日に滝沢先生がいらっしゃっていただけることになりました!!

先生がいらっしゃるのは久しぶりで、その間に先生は、おじいちゃんになりまし
た。
先生の作品もまた賞をとったので、おめでたいことが続いています。
そんな先生の作品がご覧いただけて、実際に羽織っていただけます。

また、いつかは色無地を・・・とお考えの方にも、先生にお会いできる方は、何度
も会っていただくことにより、先生がぴったり素敵な色を出してくださいます。

これは、私の色無地の色だしをしてくださったときのものです。
IMGP2004.jpg
IMGP2001.jpg
先生と何度も会って、いろんなお話をさせていただいているうちに、
『君には、ピンクを着せたいところだけど、青系も似合うと思うよ、グリーンがかったね。』
といって、この色をご提案くださいました。

選んで下の色で作ったのですが、いつかは上の色も・・・と眺めているだけで楽しいです。
_MG_6005a.jpg

ぜひ、お越し下さい!
ご予約は、shop@kimono-bito.com または03-5652-6868までお願いします。
  1. 2011/06/20(月) 13:34:10|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<new nail☆ | ホーム | 茶花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/664-1b63e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
