きもの人女将:野澤良奈のブログ NIKE+

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIKE+

今週末は行きたかった、千駄ヶ谷のロンハーマンに。
カルフォルニアからきたロハス系のお店。洋服・インテリア・オーガニック化粧品のほか、セレクトの洋服もあり、マルジェラ・ジミチュー・セリーヌなどもありました。おしゃれなお客さんばかりでした!!!さすが。
写真_1~1
カフェも有り。
暑かったからかな、甘いものがすごーくおいしかったです。
写真_1~1
駅から遠いので車がおすすめかもしれません。

あとは、友達お薦めのサムギョプサルのおいしいお店へ。
新宿 TEJITOKYOへ。
写真_1~1
さすがグルメ末ちゃん。本当おいしかったです!
韓国料理は小鉢がどんどんでてくるのですぐおなか一杯になりますね。

それと、最近暑いのですが、よく走ってるんです!
代々木はランナーも多いいし、すぐ汗がでるので、それが楽しくって!

そこで、NIKE+(ナイキプラス)を手に入れました!
DSC01981.jpg
この左のチップをスニーカーにはめ込んで走ると、どのくらい走ったか測定してくれるんです。
アイフォンを聞きながら走るので、アイフォンにナイキのアプリを取り込むとさらにツイッターやフェイスブックと連動できます。
すごーーい。このチップは2000円くらいでした!

昨日早速やったら、いつもの2倍くらい走れました!
ついでにウエアも追加で購入☆

健康とシェイプアップのために少し続けてみますね☆
  1. 2011/07/11(月) 11:25:18|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の雪だるま | ホーム | 夏帯キャンペーン☆☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/689-d40ecfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
