きもの人女将:野澤良奈のブログ NEW NAIL☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW NAIL☆

三連休終わってしまいましたね。早かったな。
弟が大阪から来ていたので、2回もランチに行ってきました。もう1年分会った気分です。
さて、ネイルを新しくしてきました。
IMGP4099.jpg
IMGP4097.jpg

1ヶ月お茶のお稽古がお休みなので、少し長めにしてもらいました。
あとは斜めフレンチにシルバー系スタッズ。
あわせやすそうでお気に入りです。

カシスさん、すごく混み合っててようこちゃん、江原さん忙しそうです。
夏は、ハンドだけじゃなく、フットネイルとまつげやる方が増えるんだそう。
海とか行くかららしいです。

そんなこと言われたら、私もまつげやりたくなってきました。



  1. 2011/07/19(火) 14:51:57|
  2. ネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏帯キャンペーン明日まで!! | ホーム | 今年初!浴衣着ました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/699-d851ddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
