きもの人女将:野澤良奈のブログ イクメン。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イクメン。

またさきちゃんに会いに行っちゃいました。
1週間前も行ったばっかりだぞ??今日は、パパも一緒。
IMGP4297.jpg
今流行のイクメンじゃん!(育児男子の略?であってます?)
おむつも離乳食もパパはお手の物でした。えらいぞーー!!
IMGP4309.jpg
IMGP4307.jpg
やれーさきちゃんやっちゃえー!!(女性陣の声!!)
IMGP4310.jpg
私にもだいぶ慣れてきました。
IMGP4319.jpg
泣きそうになったら、とにかくジャンプさせる→何か物を与えてみる→だっこして動かす→それでもだめならママにパス。を覚えました。
IMGP4316.jpg
今はなんでもとりあえず食べたいみたいで、カメラも向けると食べそうでした。ああかわいい...
IMGP4318.jpg
ぶれてもかわいい。
IMGP4314.jpg
ママも嬉しそう!! たまには息抜きしなきゃね~。
IMGP4312_20110726150025.jpg
パパは、丸1日のお仕事を終えての子育てだったんですが、とっても嬉しそうでした☆
IMGP4322.jpg
こちらまでいつも御世話になってすいません。
幸せを沢山ありがとうね。
あとで、写真送ります。

次は海の幸会しましょう。
  1. 2011/07/26(火) 15:24:35|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山 BENOIT | ホーム | 他装集中・自分でできる和髪講座 あすまで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/709-586f028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
