きもの人女将:野澤良奈のブログ 暑中見舞い


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中見舞い

あまり暑くない日が続きましたが、今日は蒸し暑いですね。
暑中お見舞いが届きます。
手描きで頂くとやはり嬉しいものです。
IMGP4379_20110728150705.jpg
朝顔の葉ですね!

昨日は、水墨画だったのですが、先生がすらすらすら~と朝顔を書いておられました。
写真_1~1
写真_1~1
このつるの感じとか、お花の色とか..もうため息しかでません。

今、手づくりの扇子に書くものを練習しているのですが。
先生が、なんでもいいよというので、昨日の方は、じゃあ海老で!となって、
これまた即興で先生は海老を書かれてました↓
写真_1~1
海老か~と思っていたら、
私の隣の人は、なんと蛸!

今度は私も面白いものにしよっ!
  1. 2011/07/28(木) 15:20:14|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浴衣 一番簡単な帯結び!! | ホーム | 掲載されました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/714-3e3c321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
