きもの人女将:野澤良奈のブログ Mexico会 みさベビ編


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mexico会 みさベビ編

メヒコ会の友人ミサが赤ちゃんを産んだのでおうちに遊びに行ってきました!
結婚ラッシュは続いてないけどいまは出産ラッシュです。
DSC02126.jpg
春に生まれた陽希(はるき)君。3ヶ月。
大きい3ヶ月だな。
DSC02122.jpg
けいちゃんの南米土産のガイコツエプロンと、洋服とぬいぐるみ!
メキシコだと、10歳くらいまで子供はみんなこの服をきているらしいです。
かわいいいいいい~
DSC02117.jpg
みさがすっごく楽しそうにしっかりママしてました。
意外とみさが一番着実な道を歩んでいる(byけいちゃん)。
DSC02147.jpg
マイの常夏のハワイみたいなかっこがかわいかった(笑)
まいこ、あっくんが一番しゃべってたよ。信じられる?
このうるさいメヒコ会メンバーを差し置いて!
DSC02139.jpg
みさ、パエリアにサラダにグラタンにてんこもりのビールに、ご馳走様でした!!!
こんな愛情タップリの夫婦に囲まれて陽希君は幸せだね!大きくなるのが楽しみだ!!
はやく一緒に旅行にいけるといいね。

まいちゃん、あじゅ、今度また日をあらためて☆


  1. 2011/08/02(火) 12:32:48|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男物を粋に着る!~浴衣~ | ホーム | 燻製カレー屋さん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/720-0760d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
