きもの人女将:野澤良奈のブログ summer vacation!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

summer vacation!

屋形舟の次の日、朝一の飛行機で福岡と別府に行ってきました。
DSC02194.jpg
あいにくの大雨!!!!!!
DSC02221.jpg
1日目は九州の綺麗な海で泳ごう!の予定を急遽、別府地獄の温泉めぐりに変更!
8つある地獄の温泉巡りをしてきました。
DSC02207.jpg
DSC02213.jpg
DSC02227.jpg
DSC02232.jpg
温泉たまご食べまくり。
DSC02239.jpg
お宿はこちら。
DSC02202.jpg
なんでサッカーの日本代表のユニフォームを着ているかは聞かないでください...
DSC02254.jpg
飛騨牛のすきやきに、サザエに、ローストビーフに・・幸せなご飯でした。
夜は亀川の花火も見られてラッキー。
2日目はやっと。海へいけました。
DSC02271.jpg
この透明度!魚が泳いでいました。
DSC02279.jpg
この日は福岡にもどり一泊。
福岡では屋台や大宰府天満宮や、
DSC02302.jpg
念願の一風総本店へ。東京の味と違うと聞いていたのですが、微妙に違う気が・・・気のせいかな。
洗練された味でさらにおいしかった気がします。
DSC02293.jpg
パワーチャージされた本日は、じゃん!
DSC02318_20110809183756.jpg
日焼けしすぎてヒリヒリです。
今一生懸命冷やしていますが、寝返りもうてないくらいに真っ赤になってしまいました。
うーん。日焼け止め塗っても寝ちゃダメだな...

九州は、小さい頃に行った事があるらしいのですが覚えてないので物心ついてからははじめていきました。
母の故郷でもある福岡も行けたし。
いいところですね~。九州!!
いろんなところで人がいろいろ話しかけてくれて、ずっと話していた気がします。
あたたかいな。
東京ではなかなかできない経験ですね。

日本にはまだまだいいところ沢山あるな。
  1. 2011/08/09(火) 17:19:50|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい首里&吉野間道の帯! | ホーム | 屋形船>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/727-abd3df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
