きもの人女将:野澤良奈のブログ 佐波理綴30年の歩み展に行ってきました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐波理綴30年の歩み展に行ってきました♪

銀座で行われている、佐波理綴30年の歩み展に行ってきました。
IMGP6489.jpg
こんなのもあるんだ!と素晴らしい帯ばかり。
どれもこれも欲しくなります・・!
私もあと3本位ほしい・・・・!!!!!!!!
IMGP6503.jpg
IMGP6485.jpg
IMGP6486.jpg
IMGP6490.jpg
特に皆さんに好評だったのが、この藤色の帯。
どの帯より女性らしさ満点のうっとりしてしまう帯でした。
sunタイプにはたまらない帯ですね。
IMGP6495_20110901160627.jpg
IMGP6494.jpg
本日は2人して佐波理帯です。
伊藤さんは、単衣色無地に佐波理帯の裏。
IMGP6508.jpg

私は単衣のお召しの付け下げに佐波理帯の裏で行きました。
IMGP6505.jpg
佐波理帯は裏が夏と単衣に使えるものが多いので、
一年中締めれてしまうのです。一本で帯4.5本分以上の価値がありますよ!!

帰りに銀座で働く大好きなともちゃんのところによってきました。
つわり中ですが、頑張って働いてます!
女強し!
伊藤さんに『出産はこんなもんじゃないわよ~』と脅されてました。
IMGP6511.jpg
  1. 2011/09/01(木) 16:26:00|
  2. 着姿 パーティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローズカラーの長襦袢 | ホーム | 色無地の色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/749-0ca0f604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
