きもの人女将:野澤良奈のブログ 週末


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

週末の土曜日は、疲れ果ててこれでもかというくらい寝ました。
ちょうど台風も来ていて外は雲行きあやしい感じだったので、ちょうどよかったのかも。
それでも夕方に新宿に少しだけ行って、外の空気を吸ってきましたが、人が沢山で、疲れてまた帰って寝るという..
自分で感心するほどよく寝ました。

その分日曜日は元気になって、友達と恐竜展に行って、三茶に音楽聞きに行ってと。

恐竜展、30分待ちで大盛況でしたよ。
トリケラトプスがどうやって歩いていたか、無理だとされていた恐竜の皮膚の色の復元、氷河期がどうしておこったのかのなぞが、2010年にどどんと解明したそうで、新しい展示の恐竜博でした。
子供たちの目が恐竜を見て生き生きしてました☆
この地上にこの動物達が生きていて、少しずつ歴史が解明されていく・・なんて夢のある世界ですよね!

10/2まで上野国立科学博物館でやってます。
写真_1~1
写真_1~1
写真_1~1


  1. 2011/09/05(月) 14:20:07|
  2. Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<掲載されました♪ | ホーム | 水墨画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/752-da99faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
