きもの人女将:野澤良奈のブログ つぶやき。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶやき。

今年、隅田川の花火大会に行ってみて、なんとなくしっくりこないところがありました。
それは、男性の浴衣の人が少ないこと!!
おととしくらいから、若い女の子のお洋服のブランドも浴衣をはじめるところも多くなって、浴衣を着る人がとっても増えています。
フリルをつける、ラインストーンをつけるなど、新しい装飾品も増えましたが//
それでも、一緒に歩く男性が洋服を着ています。
浴衣のほうがいいですよ、絶対。

どうして浴衣の男性が少ないのか考えていたら、やっぱりお父さん世代の方が浴衣を着ていないのもあるかなと思います。
かっこいいダンディな浴衣を40代50代の方に着ていただきたいな。
結構60代の方は、バリバリ着こなしてらっしゃるので。
そうしたら20代30代も着ると思う!

来年は、LEONとかSENSEにも提案してみよう。

  1. 2011/09/05(月) 19:27:51|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半衿の時期 | ホーム | 掲載されました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/754-5b5a8ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
