きもの人女将:野澤良奈のブログ 中秋の名月☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋の名月☆

今日は中秋の名月です。6年ぶりに満月だそうです!
今日はお天気がいいのでお月様が綺麗にみえそうですね。
9月はお月様が一年で一番綺麗に見えるようです。
写真_1~1
昨日は松茸が売っていたので、焼いてみました。
DSC02459.jpg
安いものだったので全然香りがせず、食感だけ楽しみましたが・・。
やっぱりいいものは値段がしますね。しょうがない。
その松茸の10倍ぐらいの金額で、プリザーブドの紫陽花を買いました。
DSC02450.jpg
ものすごく、秋色!こんな絶妙な色がたまらない!
秋は、深いこくのある色がしっくりきます。

ご近所の最近お気に入りのお花屋さんで買いました。
THE LITTLE SHOP OF FLOWERS
5a5f4ac9cf7c5ac8e562e038d2d8ac0e-420x281.jpg
  1. 2011/09/12(月) 13:52:15|
  2. きもの人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWローラリー!!!入荷しました♪ | ホーム | 大場松魚と市島桜魚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kimonobito2.blog94.fc2.com/tb.php/764-e07174b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
